スポンサーサイト


團の気まぐれ

こんばんわ、みんなのアイドル、團です。
今日は暇なので知り合いをギースに連れていきました。
相変わらず運がまるでまわりません。どうにかしてください。
一回戦目、ミルキィーホームズ、警察。
アルフがなかなか来なかったのでキャラの消耗が半端じゃありませんでしたよ。
やはり経験持ちは効果が発動すると強いですね。
全体的にアタッカーも不足していたんですが、最終的に15点通して勝ちました。

二回戦目、インデックス。
もうね、事故りに事故りましたよ。
クライマックスがストック置場から消えてくれません、当然キャンセルなんてしません。

三回戦目、エヴァ。
・・・レベル2以上が場に出ることなく、終了しました。
もちろん團が圧勝したとかではなく。

四回戦目、レールガン。
やっと普通にまわりましたよ、ええ。
そうですよ、普通に回ればこれくらいはできるんですよ。
7000なんて目じゃないんですよ。
アグレッシブぐらいでパワー差は埋まらないんですよ。

ということで2勝2敗、まわったのが一回だけという・・・ね。
いやもぅ回らないってわかってるんだから行くなよ。という声が聞こえてきそうですが・・・。
なんかね、そうなると逆に行きたくなるといいますか・・・次こそはみたいな・・・。
なんかギャンブルにハマる人みたいですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

