

朝ごはんをたくさん食べると太らないそうですよ?

まぁ、特に意味のないタイトルです。
ま、皆さんなら團が意味のあることをタイトルにする訳ないとご存知ですよね?
さて、ちょっとテスト勉強してて昨日の睡眠時間が残念なコトになってたので、眠い一日でした。
ちなみにテストの結果は 團の点/合格点でいくと
数学 神のみぞ知る/60
手応えって言われても何もわからないので團の日頃の行いによると思います。

国語 66/60
もう、いうことはありません。

化学 ?/70
まぁ、ちょっとやばいですね。

倫理 61/60
もう、何も言えることはありませんね。

てな感じです。
それから一日眠いと思いつつも勉強ではなく遊びをしていたので寝ることもなくいると・・・さすがに10時くらいでバタンキューしました。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

