

團はテスト前になにしてるんでしょうね。

なにって・・・ブログの更新ですよ?
明日は四科目のテスト、ちなみに全てに合格点が存在します。
やばいなんてもんじゃありませんよ。
吾作「なら勉強しろよ!」
團「うるさい!勉強よりも大事なこともある!!」
吾作「ブログの更新よりも大事なこともあると思いますけどねぇ!!」
吾作がうるさいので公開カードに。
ws_today_b.gif
緑のレベル0バニラですね。
名前のせいで恐らく通常のバニラよりも使いづらいかと。
では次。
vgd_today4.jpg
ユニット設定
帝国屈指の実力を誇るフレイムドラゴン。
鈍く光る紫紺の鱗は鋼のように堅く、並大抵の攻撃では傷一つつけることはできない。
自身の鱗から削りだした大鎌から放たれる「クレセント・ブレイズ」は、斬り裂いた者を跡形も無く焼き尽くす。

自分の鱗から鎌だすってどんなやつですか・・・。
よし、次。
vgd_today5.jpg
ユニット設定
光り輝く鱗と鎧に包まれた黄金のドラゴン。その神々しい姿に違わない恐るべき力を持つ。
咆哮と共に撃ちだされるブレス「バニシング・ジャッジメント」は、射線上の敵全てを打ち貫き、
遙か彼方の大地を削り取るまで止まることは無い。

攻撃が迷惑すぎるやつです。しかもあくまでブレス、つまり吐息ですよ?迷惑すぎんでしょ!
では次。
vgd_today6.jpg
ユニット設定
敬愛する師匠を探すため、王立大学を脱走した巨人族の少年。
ブラスター・ブレードの部隊に同行し、賢者としての見聞を深めていく。

小さなジャイアント!僕らのマロロン!
とりあえず脱走者で、小さくてジャイアントです。
では、次。
vgd_today7.jpg
ユニット設定
「勝利の化身」を呼び覚ますカギの一つ、禍々しい気を放つ魔神の鎧。
持ち主に力を与える代わりに、穏やかな心を奪い去る。

・・・、これ悪魔じゃなくて鎧なんですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

