スポンサーサイト


イメージしろ!團が暇であるのを!

まぁ、イメージするまでもないという声が聞こえますが・・・。
さて、学校ですよ。柔道ですよ。
なんかもぅ、投げられすぎて首が痛いのなんの。
そもそも、身長が高くて体重が低いというもっぱら柔道においてサンドバックくんな團ですよ。
加えて運動神経が悪いってもう的じゃないですか。
ということで、團は数学の追試に落ちましたとさ。
吾作「おぅ、相も変わらず脈略なしか。せめて接続詞使うの止めろや。」
まぁ、ね。團は回答をもらってなかったので見直しを一切しないというナメプで挑んだものですから。
さてさて、最近やっとバナーの使い方を検索して、「ああ、こんなんだったな」とばかりにヴァイスのページを貼っつけましたよ。
え?ヴァンガードですか?いやぁ、物はついでですよ。
では、公開カード。
ws_today_b263.gif
青のレベル0前衛・・・ですよね?
後衛は出せません!
このカードは対象になりません!
という注意点は多いですが、優秀なカード。
「レベル0圏は一体アタックしかしないぜ!」というプレイングの方にはマッチしますね。
このカード二体並べると4000になるというのも優秀な一因です。
しかし、このカード2枚でないとまともなアタッカーが一体になります。
そのあたりは注意してくださいね。
では、次。
vgd_today.jpg
おいおい、これはヴァイスのブログだろ。なんでヴァンガードなんか出てるんだよ。と思ったそこの貴方、まぁいいじゃないですか、あきたらやめますよ。

ユニット設定
「勝利の化身」を呼び覚ますカギの一つ、禍々しい眼を持つ魔神の槍。
刀身を包む暗い光刃は、触れた者を容赦なく切り裂く。

HPに載せるんだったらもぅカードにかいちゃいましょうよ。
團はこの槍にヤカンがくっついてるようにしか見えません!
では次。
vgd_today2.jpg
ユニット設定
イタズラ好きの小妖精。自分が周囲に幸運をもたらすと信じている。
いつも元気で明るい彼の笑顔に顔を綻ばせる人は多いので、あながち間違ってはいないのかもしれない。

別名カブトムシ。
皆さん注意してください、彼が勝手に周りを幸せにすると思ってるだけですからね?
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

