スポンサーサイト


やはりヴァイスをやっている團のテンションは一段階違います。

と、いうことで宣言通りヴァイスしてきましたよ。
え?学校?そんなことはどうでもいいですよ。
一回戦目、来ヶ谷さん単
まぁ、ね、単デッキ相手でしたから。
とはいえ相打ちがあったのとソウルゲーだったので若干きついところが・・・。

二回戦目、ミルキィーホームズ。
ええ、フルボッコにされましたよ。
もはやテンション上がるレベルでフルボッコでしたよ。

三回戦目、フェイトさん。
まぁ、ぶっちゃけ同じフェイトさんデッキなら運がよほど悪くないと負けない自信があるといいますか、まぁそのよほどがよく起きるのがヴァイスなんですが・・・。
まぁでも今回は楽に行けましたよ。


四回戦目、イクサ
なんでしょうね、イクサって聞くとこの人のデッキばかり・・・いえ、むしろこの人のデッキ以外知りません。
着替え中はやはり厄介ですね。最大5000差作らないといけないのはフェイトさんといえども・・・。
まぁ、順調にキャンセルしてくれたのでなんとかなりました。

ということで3勝1敗でした。
今日の反省点はレベル1辺りでストックの消費が激しかったところでしょうか。
まぁ、トリガーするから仕方なかったんですが。
後はまぁマーカーの横向きのカードの多いこと多いこと。
そんな感じでした。レベル3は結構ばっちりと展開できた気がします。
そしてやはり使いどころが難しい雷光・・・。
やはり出すならクライマックスと一緒という考えがありますからね。
では、公開カード。
ws_today_b262.gif
ベッドにポテチを零すな!
お嬢様でもやっていいこととダメなことがあると思うこの頃の團は受験生・・・。
さて、またPRですね。
いい加減やめませんか?興味ある人は今日の公開カードに載せなくても見ますって・・・。
しかもこんなクライマックスなんて解説しにくいものを・・・。せめて対応と一緒にしてくださいよ!!
あ、そうそうこのPRクライマックスには対応カードがあるそうですよ。
今までのなかったクライマックスに喧嘩売ってますね~。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

