

團は待っていた!この日が来ることを!!

さて、とりあえず團のセンターの点数を。
英語84
国語108
数学ⅠA73
数学ⅡB46
・・・、悲惨ですね。
特にイングリッシュという科目ですよ。なんですかこれは。
とても1998年度で160をとった人の成績とは思えません!
ということで今年が受験でなくてよかった・・・。
さて、こんな結果にめげることなく團は明日イオンモールに行く予定です。
では、公開カード。
ws_today_b261.gif
赤のレベル1前衛ですね。
CDのPRだそうです。
7500まで上がるそうです。むしろ7500までしか上がらないそうです。
使うならカウンターとの併用は必須です。
なければ相手ターンが残念なことに。
では次。
ws_today_b2261.gif
緑のレベル1前衛ですね。
このカードの起動効果で上のカード強化すればいいんじゃないかな!?
という製作者の意図を感じますね。まぁ、毎回2コストなんてつかえるはずもありませんが。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

