スポンサーサイト


團の念書「すません、正直ゲームがいえ、フェイトさんが楽しすぎて。」

ええ、昨日はゲームのしすぎでブログ忘れてましたよ。
フェイトさんがかわいすぎ、いえ、楽しすぎたもので。
今日は学校帰りに塾だったもので塾でもやってました。流石に講習中は自重しましたが。
さて、ヴァイス話、ありませんっと。
フェイトさんのお話、「魔法少女リリカルなのはA’sPORTABLE THE BATTLE OF ACES」が発売されました。
團はもちろんフェイトさん主体に頑張っていくつもりです。
で、今とりあえず全員のストーリーでも攻略しようかと考えてます。
で、今越したのが、フェイトさん、リーンフォース、ヴィータ(プレイ中)ですね。
いいですよフェイトさん、速いですし速いですし。
では、公開カードに、
ws_today_s64.jpg
赤のレベル0前衛ですね。
かなり重いチェンジですが、そのかわり出てくるキャラクターもしっかりしている優れものではあります。
コストがかからないので上手くいくと先攻一ターン目から拝むことができます。

明日は・・・既に今日ですね、今もう7時になろうとしてますし・・・。
今日はフェイトさんのカードの発売日で~す!!
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

