スポンサーサイト


團にとってセンターは来年のものなんですよ

ということで今日はセンター模試を受けてきました。
まぁ、そりゃ難しかったですよ?
来年にはアレを8割とかないといけないのかと思うと・・・。
えっと・・・今日でセンターは終わりなんですよね?
受験生の皆様、ひとまずおつかれさまでした。
ということで特に話せることも・・・。
そういえば今日も雪が降りましたね。
また雪だるまをつくれという神からのお告げでしょうか?
そんなお告げをするならテストの点数を上げて欲しいですね、そうしたら雪だるまくらい作りますとも。
そんなこんなで今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

