スポンサーサイト


團のヴァイスパーティー

と、昨日の宣言通りヴァイスしてきましたよ。
いやぁ、楽しかったですね。
大会にも出てきたので結果を。

一回戦目、くどわふ。
そうですね~後衛バウンスしたりレベル3三体展開したりやりたい放題でした。

二回戦目、鍋~あ、鍋!
まぁ途中から相手がすごいしんどそうでした。
まぁ、フェイトさんですからね、パワー勝負ならどうとでもなるといいますか・・・。

三回戦目、エヴァ
パワー系でしたね~。でも相打ちあったり・・・。
レベル2までなんだかんだと狩られるので結構しんどかったです。
相手のキャンセルが怖かったどす・・・。

ということで2勝一敗でした。
まぁ、対戦相手のデッキがことごとくパワー系だったのが気になるんですが・・・。
では、公開カード。
ws_today_b259.gif
黄のレベル2前衛ですね。いやぁ、コスト2払うなら相手ターン生き残るのも大事ですし、このスペックはどうなの?という気も。
これならwithバルみたいにこう、ドカーンとンが売れるほうが強いんじゃないですか?
では、次。
ws_today_b2259.gif
赤のレベル0前衛ですね。
手札増えないよ!
う~ん、椎名カウンターもあることですし、手札のクライマックスを無理矢理落としたり・・・という使い方もあまり出来なさそうですしね~。
他の回収手段があったか團は覚えてないですがあるならそっちにまかせていいんじゃないでしょうか?
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

