スポンサーサイト


まさか柔道がこおまで腰にクルとは・・・

皆さんご存知ですか?團は腰痛持ちです。
リアルに、真面目に勉強してると腰が痛くなります。
湿布貼ったり接骨院行くほどです。
まぁ、軽いときは大丈夫なんですがひどい時は・・・。
そして、まさかその柔道が腰にやられるとは・・・。
吾作「あれ・・・逆・・・。」
さて、團は明日提出の冬休みの宿題を終わらせたところですよ。
吾作「まだやってなかったのか!?」
團「だから今やったって言っただろ!!もうやったんだよ!!」
ということで團のHPはもう0です。許してください。いや、マジで。もう電子辞書にいじめられるのはまっぴらです。
そうそう、團の学校は明日午前で終わるので午後から四条あたりに行くと團とエンカウントする可能性がありますよ~。
あ、そうそう。リンクを更新しておいたのでもしよかったら確認して下さいね。
では、公開カード。
ws_today_b258.gif
皆が待ち望んだ3000カウンターだっ!!
さて、他の作品とかだと「なんだよ、ただのカウンターかよ!」とか言われそうですが(ああ、でもまぁ色によっては嬉しいですよね。それに嫁キャラだったりしても。てことはあんまり叩かれないですね。あはは。)エンビのレベル2カウンターはRだったうえに効果付きだったのでカウンター能力が低かったのです。
しかし見てください!!この普通のカウンター能力、そしてレアリティ!!
吾作「おい、レアリティはPRだぞ。普通とは言いがたいぞ。」
・・・では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

リンク、しっかり確認しました。ただこれだけです!でわノシ

No title

ありがとうございます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

