スポンサーサイト


私のことはダンディ小柳とでもお呼びください

まずはじめに昨日は失礼しました。
ちょっとした手違いで記事が変なことに。修正しておきましたので、もしまだ見られてない方は見てあげてください。
ところで最近なんかカウンターの調子がおかしいのは気のせいでしょうか?
そろそろ2000だなぁとか思ってた記憶があるんですが・・・。
それに0の日が二日ほど続いてて・・・何かあったんでしょうかね?
團の思い違いなら別にいいんですが。
さて、今日は模試をうけてきましたよ。
調子としてはあまりよろしくなかったですね。
英語だけ頑張ってましたが・・・。
さて、明日はヴァンガードの説明会ですね。
え?ええ、行く気まんまんですよ。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

