

團の丸秘日記「後一日です、フェイトさん。」

授業中ずっと「後一日か~。」と考えてました。
そして團を祝福するかのように明日は雨。
雨→部活できない→フェイトさんで遊べる時間Long!
そんな感じでテンション上げてます。
明日からゲーム、カード、映画と毎日一段階ずつ壊れていく予定です。
ひゃっほ~い!!
では、公開カードーー!!
ws_today_s63.jpg

黄のレベル0前衛?のテスタロッサさんです。テスタロッサさんです!
フェイトさんが相手のキャラを倒すたびにマーカーがつきパワープラス1000です。
一体でレベル0バニラ、4体でコスト1のレベル1バニラ、7体でコスト2のレベル2バニラです。
しかも3コストで擬似アンコール、これはマーカーが落ちないための処置ですね。
その代わりにバウンスにはめっぽう弱いです、欠点です。
フェイトさんでデッキを組んでいればまぁ、かなりの成果を残せそうですね。
後はまぁ、クライマックスがどれくらい巻き込まれるかという圧縮の問題ですね、酷いようなら圧殺でもすれば良いですが・・・。
3枚くらい巻き込まれてたら目も当てられないですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

