スポンサーサイト


2010年を今更振り返る。

なのはのゲームをしました。
なのはのエクストラを買いました。
なのはの映画を見ました。
なのはのトライアルを買いました。
なのはのブースターを買いました。
なのはのDVDを買いました。

ええ、驚くべきフェイトさん尽くめ。
團が消費した金のほとんどがフェイトさんのためだったと言っても過言ではないでしょう。
思い出深いことですか?それはやはり團化祭ですね。恐らくあれほど文化祭を楽しめるのは今回だけだと思います。
あれは恐らく一生使えるネタになるかと。
まぁ、そうですね、團としてはやはりヴァイスに対する姿勢を今までより一歩踏み込んだ形に出来たのではないかと思っています。まぁ、使えるカードが増えましたしね。
いやぁ、一年前にはまだエクストラがなかったなんてとても信じられません。
まだまだ若い團には時の流れが長く感じられますね。
では、公開カード。
ws_today_b249.gif
ああ、忘れてた昨日の分ですね。
赤のレベル0前衛ですね。
まぁ、使いやすい一枚ですね。
場合によっては前衛を下げてレストするっていうのもありですね。
いい感じのカードなのではないでしょうか。
では次。
ws_today_b250.gif
青のレベル1前衛ですね。
まぁ、コスト0ですし、使いやすいですよね。
とはいえ効果が二体いないと発動しないのでできれば回収系効果と組み合わせたいところですね。
では、今日はここまでです。では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

