スポンサーサイト


團の年越し鍋

明けましておめでとうございます。今年もお願いいたします。
さて、一年間・・・まぁ以上あったんですがありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで、團は家の圧政にも負けずヴァイスを続けることが出来ています。
さてさて、今日はヴァイスをしてきました。
私は鍋パーティーをしてきました。
まさかの團が鍋キングの称号を・・・。
では、公開カード。
ws_today_b247.gif
緑のレベル0後衛ですね。
まぁ普通の応援+ですから優秀ですね。
では、次。
ws_today_b2247.gif
緑のレベル1前衛ですね。う~ん、ダメージ食らうのが痛いですね。
上のカードを使えばともかく・・・。
しかし、それを期待するのはあれですし・・・。
メインに使わないですから厳しいですね。
では、今日はここまでです。では、皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も一年宜しく御願い致します。

しかし、更新が早いですね。
夜更かしはいけませんよ。
あ、俺もか!

それでは良き一年になりますように…

No title

あけましておめでとう^^
お会いする機会が少ないと思いますが今年もよろしくお願いします

No title

>突撃隊長 さん
明けましておめでとうございます。
まぁ、冬休みですからw

>くらっちょ さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

