スポンサーサイト


ソウルゲーソウルゲーってそんなに言うなら本物のソウルゲーを見せてやるよ

小柳テスタロッサ團十郎が、今度はソウルゲーデッキをつくろうと画策しています。
もちろん主体はフェイトさん。というかむしろフェイトさんの新しい形を求めたら行き着きました。
後衛をどうしようか悩んでいるところです。
まぁ、そんなこんなで今日はカラオケに行きました。
ええ、はじめて一緒にカラオケに行く人ですが團は様子見なんて真似はせずいきなりミルキィホームズを歌い上げました。
ま、そういうのが大丈夫な人なのは分かってましたしね。決して團が普通の歌を歌えないわけではありません。
さて、では公開カード。
ws_today_b244.gif
さぁ、今回はスタッフがお茶目をしてくれました。
ではまず一~八枚目、エンドレスエイトから。
赤のレベル1コスト1のカウンターイベントです。
使うとまずこのカードが思い出にいき、SOS団のキャラ一体のパワーを思い出のエンドレスエイトの枚数×1000上げます。
他の自分のカードを思い出にできるカードと併用すると強いです。
尚、このカードはデッキに8枚まで入れられます。絵柄は全八種です。
スタッフがお茶目さんだったのでどんどん流れていきます、お花見ハルヒで止まったと思ったらしばらくしたらまた動き始めます。
さて、そして9枚目、赤のレベル2前衛です。
ソウルが1の代わりにバニラよりもパワーが1000高いですね・・・。
強いと見るかどうかはあなた次第!
しかしですね、考えても見てください。
ソウルトリガーがまずパワー1000相当なんですよ?それを考えるとキャラ自体のソウルが1下がって同じ1000というのはどうにも割に合わないのではないでしょうか?
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

