

團は詩人

昨日の騒がしい一日が一転、今日は静かな日でした。
ただ楽しい日々だけでなく、こうやって静かに楽しい出来事を振り返る時間も、人生には必要なんです。
などと、どこのだれが言ったかは知りませんが、ヴァイスをさせろと思う團はまるで詩人です。
吾作「どこがだ!?」
さて、そんなこんなで今日は割と暇でした。
持ってたけど進めていなかったゲームをするほど暇でした。
ところで、團が昨日打ち上げの時に受賞したという賞の正式な名前のわかる方がいたら教えてくださいますか。
ヤケになって自己紹介文に載せますので。
う~ん、公開カードもないのにこんなに短いと味気ないですね・・・。
さてと、どうしましょうか。
團が語るモノを新たに開拓しましょうか・・・。
と、たまに思っては諦める團はまだ高校生です。
だってねぇ・・・。
まぁ、いいです。とりあえず今日は諦めましょう。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

