スポンサーサイト


サンタさんは実在しました!!

ということで今日團はクリスマスプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。
さて、今日は音華杯でした。
團は運営参加でしたので結果発表はできませんけどね。
まぁ、前回よりは手際が良かったと自負しています。未だ未熟ではありますが。
終わってからいろいろあって、塾に30分以上遅刻していったんですが・・・。
塾生「おい、團。なんだよその袋?」
團「ん?これか?」
中身を見せると大爆笑されました。
まぁ、いいですけどね。
後忘年会には参加できなかったんですが・・・いない間に2010年で一番面白かった賞みたいなのをいただいたそうです。
ちなみに名誉なことではないと思います。多分。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

