

これは團のものです!誰にも渡しません!

まぁ、特になにもないんですけど?
今日は学校に行ってきただけですしね。
学校で何かおもしろいこと・・・おもしろいこと・・・。
うん、じゃぁ公開カードに行きましょう。
ws_today_b241.gif
緑のレベル0前衛ですね。
あ!ぬいぐるみの人!!!!
この人ぬいぐるみの人ですよね!?ね!?ね!?
探偵のパワーを上げるんですね。
登場時のみですが、クロック交換ができます。
最近は経験という効果もありますから、序盤で必要のないレベルの高いキャラなどと交換するといいんじゃないでしょうか?
まぁ、優秀といえば優秀ですが、登場時以外はパワー500上げるだけなんですよね・・・。
出来れば他の後衛もほしいところです。
では次。
ws_today_b2241.gif
赤のレベル0前衛ですね。
ぬいぐるみの人がいるとパワーが上がります。2500ですが、応援の加減で3000ですね。
・・・相打ちもちにこれは・・・。
いらないんじゃないですか?人によってはこれで弱いキャラなら狩れるとか仰るのかもしれませんが。
μを上回る性能とは言えませんね。
まぁ、ただの相打ち持ちよりかは優秀ですけど・・・ねぇ?
Rというレアリティに見合うかと言われると・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

