スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、團には関係ありませんが

休憩が使えなくなるんですね、ネオスタンですら無理とか・・・。
まぁ、團にはあまり関係の無い話ですね。
まぁ、ありがたいっちゃ、ありがたいんですが・・・。
團としては休憩の扱いは過剰評価ではないかと・・・。
だって、レベル3まで打てないイベントですよ?
レベル3までは使えないカードであるという認識が薄いんじゃないかな?と思います。
特に使ったことのない人はこの意識が低いんじゃないかな?と思ってみたり。
まぁ、だからどうこうっていう話じゃないって言うか團もまともに使ったことありませんけども。
さて、そんなこんなで公開カード。
ws_today_b240.gif
赤のレベル1前衛ですね。
1コストですし、パワー高いですし効果は使いやすいんでしょうけど・・・。
さすがに重いですよね。特により必要になる後半戦で使いづらくなるのがバッドです。
他にこのカードを強化するカードがでればあるいは・・・。
もしくはこのカード以外に高パワーがなければ・・・。
では、次。
ws_today_b2240.gif
誰!?こいつ!
・・・なんだこころか・・・。
赤のレベル2前衛ですね。効果使っても9000のアンコール、微妙の極みですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

こころは強いですよー
アタックされるたびにパワー上がるので
休憩禁止については嬉しいですね
青の最大の利点であったとは思います
3レベイベントは確かに使いづらいので運良く引けばラッキー程度ですね

No title

まぁ、相手ターンとか、相手のカードをリバースさせる効果と一緒に使えば強いんでしょうけど・・・。自ターンに普通にアタックだとパワー上がらないんですよね。
まぁ、團としても使わない強カードが禁止になるのはメリットなんですが・・・。
特に思いはないですね~。
そうですね、やはりイベントっていう他の構築に絡まないシンプルな点が魅力ですしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。