

團「世界の意思が聞こえる・・・」

まぁ、そんなアホな事態に実際に陥ったわけもなく。
さてさて、昨日と同じく、いえ、昨日以上にGジェネをしまくった團です。
五飛とトレーズ閣下のレベルだけが異常です。
そんなかんやで團はとくに話すことがナッシングなのでふ。でふでふ。
そういえば最近「変態王子と笑わない猫」という本に興味が・・・。
いえ、内容はよく知らないんですけど、絵がね、いいなぁと思ってしまった次第で。
明日あたり買ってこようかと。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

