

團におまかせ。

さて、では今日も返ってきたテストがありますのでそれから・・・。

物理、67/43
正直不満です、後10点は欲しかったところ。
というかケアレスで10点は落としてるのが痛い・・・。

現代文、48/50ちょい
まぁ、團的には満足です。

古典、48/58
團的には割と満足です。
まぁ、でもここまで来たら50欲しかったですね。

世界史、47/45
文句はありません、團ははなまるを團に贈りたい。

英語、ライティング、61/68
・・・ちょっとヤバいと思い始めた高2の冬ですね。

さて、そんなかんやで今日も團は学校に。
後、一週間も学校あるんだぜ?
しかも25日に塾が入りました。
いえ、いつものところではありません。
よって20時30分から始まるという鬼畜。
團に音華杯後の食事に行かせる気ゼロです。
はぁ・・・。
では、公開カード。
ws_today_b238.gif
黄のレベル1前衛ですね。
正直レベル1のキャラをストックに飛ばしても・・・相手としてはむしろ美味しいのでは・・・。
もちろん状況にもよりますけど・・・あんまりないんじゃないですかね~。
では、次。
ws_today_b2138.gif
・・・普通・・・。
このキャラがこれでいいのかというレベルで普通です。
次。
ws_today_b3238.gif
Oh,バニラ!ヴヴヴ、ヴァニラー!
はい、次。
ws_today_b4238.gif
上記三体への応援効果ですね。
三体ともアタッカーとして優秀ですし、応援対象としては申し分有りません。
しかしながら対象が少ないですね。
各レベル圏にいはしますが、他のキャラには応援効果がいかない以上、どうしても相手のアタックしやすいところはできてしまいます。
メインの後衛としては別のカードがほしいところです。
このカードはチャンプついでに応援だぜ!くらいでいいのではないでしょうか。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

