

思いのほかテストが出来ていて安堵する團

さて、約束ですので中間テストの点数を晒していきます。
科目、團の点数/平均点 
感想
という表示で行きます。

数学、62/53
ひゃっほいですね。とはいえ数学は二回あり、これはみっちり勉強したほうなのでもう片方がどうなっているか恐怖です。

化学、65/60くらい
まぁ、喚いてた割によくできたと思います。

倫理、80/70
思ってたよりも低いですね、85は欲しかったところ。
というかこの科目の平均点は苦手な人が落としまくってるだけですので・・・。

英語、44/50(学年、文系も合わせ)/60くらい(理系発展講座)/31(理系基礎講座)
よくはないですけどまぁ、ぼちぼちといったところでしょうか。
ちなみに理系は発展1講座、基礎2講座という編成です。
教科書がめちゃくちゃ難しかったです。鬼です。

今のところはこれだけですね。また返ってき次第報告します。
さて、今日は体育がある日だというのにまさかベッドで足をつるとは・・・。
ちゃんと伸ばさなかったものだから今でも伸ばすと痛みが・・・。
そんなこんなで團はサッカーの試合でゴールを決めたり顔面にボールを当てられたり大活躍でした。
では、公開カード。
ws_today_b237.gif
緑のレベル0前衛ですね。
非常に良い効果です。二回発動出来れば5000になれます。
それだけに初手で出したくないところ。なんとか他のアタッカーを引きたいですね。
シンプル、そして強力なカードです。
特にコメントできません。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

