スポンサーサイト


フリー團!

問「自分には欠点もあるが、いいところもあると思う。」当てはまるか、当てはまらないか。
解、自分には欠点がないので当てはまりません!!
さて、今日でやっとテストが終わりましたよ。
結果はっと。
一限目、英語。
あれですね、どこかの炎髪灼眼に文句言われそうな問題出されましたね。

二限目、数学。
まぁ、まぁ・・・まぁ?

三眼目、物理。
イッツ、マイ、ターン!
カモンカモンカモンカモーン!!
といった感じに無双してきました。

テストが終わってから友達と河原町を徘徊してました。
ヴァイスも少ししてきましたよ~。
では、公開カード。
ws_today_b235.gif
青のレベル0後衛ですね。
相手ターンを生き残るのは絶望的なので後衛としておいてチェンジすべきですね。
ハンドがなくなることもありませんし、後衛として、チェンジアタッカーとして優秀な一枚ではないでしょうか。
チェンジ先もレベル1バニラですし。
では次。
ws_today_b2235.gif
チェンジ先です、トライアルに入ってます。以上!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

