スポンサーサイト


何かに導かれ、團はここまで来た。

存外にテストが出来た気がして焦っている團です。
一限目は古典でした。
問「昔の貴族が家を覗くことを何と言いましたか?」
解「犯罪」
といったように見事な回答を連発・・・できませんでしたけど。
まぁ、あれじゃないですか?理系ですし、所詮古典ですよ。

二限目、化学。
ベンゼン、クロロベンゼン、塩化ベンゼンジアゾニウム!!!!!!!!!!!
ひゃっほ~い!!
といった感じでした。はい。。。

3限目、世界史&地理・・・と見せかけた直感。
ええ、そうですね、ダカーポなみに直感を試されたと言っても過言ではないかと。
まぁ、團に言わしてもらえばサラエボもサライェヴォも同じですよ。

とまぁ、そんな感じに何故か苦手な教科ばかりをうけてきて、明日はテスト最終日ですよ。
数学、英語、物理と、明らかにラスボスなんですが・・・。
では、公開カード。
ws_today_b234.gif
黄色のレベル3イベントですね。
コストの重さを考えると撃てるのは一回と考えていいと思います。
休憩のような回復、しかも低コストなイベントとは違いますし、何枚入れるか悩みどころです。
2枚以上はきつい・・・しかし回収も効かないイベントカード、枚数が少ないとドローできないというデメリットも。
ただでさえハンドが枯渇する黄色、手札に温存というのもきついですし・・・。
それらをトータルしてすごい使いにくいということで、どうしてもこの効果が使いたいならフェイトさんにしましょう。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

