

團がなのはのDVDに手を出した瞬間、結末は決まっていたのです。

團が、この小柳テスタロッサ團十郎が、なのはの映画見だして止まるはずがなかったのです。
テスト勉強・・・。なんてこったい。
むしろ後半にやばい科目が揃っていて大ピンチな小柳テスタロッサ團十郎です。
え?ならブログの更新なんてしてるな?いやいや。
勉強よりも大事なものが世の中にはたくさんあるんですよ。
ということで今日の團はテスト勉強の計画があっさり崩れ落ちましたとさ。
むぅ・・・、このままではまずいですね、非常にまずいです。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

