スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルメタで知識を貯めた團に、倫理の問題が通用するとでも?

今日はテスト二日目でした。
え?テスト終わってからですか?遊んでましたサーセン。
では、結果を。
一限目、現代文。
明瞭の漢字が隣に書いてある罠に気付けませんでした。

二限目、英語、ライティング。
正直、お腹が・・・痛かったです。

三軒目、倫理。
カタカナをアニメやライトノベルの知識で固めてきた團に隙など無い!!
アルケー?ガンダムか・・・。
フラストレーション?なんだ、ソウスキーが叫んでたな。
アタラクシア?FATEですね、わかります。
ペルソナ?ブレイブザッパー!!
このように、團は趣味を総動員することによって、カタカナに対する圧倒的な優位性を・・・。
まぁ、誰でもやることですよね。
しかし、前日にフルメタ最終巻を買っといて、まさかよかったと思うとは・・・。

そういえば今日はエヴァのフライングの日ですね。
まぁ・・・どうでもいいですけど。
では、公開カードにレッツらGO!
ws_today_b233.gif
よぉ二号機、お前も忙しいな。なんたって機体が赤なのに・・・。
さて、緑のレベル2前衛です。
クライマックス対応効果を使ってもパワーは10500、相手の主力を狩るには少々きつい数字ですね・・・。
2体でも12500・・・、どうもねぇ・・・。
まぁ、アンコール持ちでもありますし・・・最低でも場に二体は揃えておきたいところですね。
では、次。
ws_today_b2233.gif
対応クライマックスですね。
ストックブースト・・・どちらかというとトレジャーのほうがよかったんですが・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。