

そう、その時既に、團の物語は始まっていたのです

さて、皆さんこんばんわ。
今日はテスト一日目でした。
テストの感想はあまり長くしたりはしないようにしましょうか。
一時間目、英語、リスニングっぽい何か。
ミネラルたっぷりワカメ!
吾作「はぁ!?」
團「このテスト、感想はこれだけだ。」
吾作「一体どんなテストだよ・・・。」

二時間目、数学
苦手なところが出なかった團に怖いものはない!!
いやぁ、いい感じだったんじゃないでしょうか?
まぁ、詳しくはわかりませんが。
では、公開カードの方に
ws_today_b232.gif
青のレベル0後衛ですね。
経験の発動は最低でもレベル1になってからになります。
記憶が発動出来れば、優秀な後衛・・・と言いたいところですが、
起動効果を使ってもパワーは1500上がるだけ、しかも対象を選ぶ・・・と。
経験の発動タイミングも考慮するとそこまで優秀でもないんですね。
いえ、もちろん弱いとも言いませんが・・・。
では、次。
ws_today_b22232.gif
頼れる・・・?
青のレベル3前衛ですね。
ネコミミ虫メガネが使えます。
まぁ・・・重いですね。
使うチャンスは一度くらいですね、というか二回も必要になる状況にならないよう頑張ってください。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

