

團は皆さんにむなしいと言う言葉のむなしさを知ってもらいたいと思います。

内容はむなしいので省きます。
さて、今日の学校ですが・・・むなしいので省きます。
さて、では公開カード・・・むなしいのではぶきます。
では、今日はむなしいので省き
吾作「おいこら!」
團「どうした吾作、せっかく團がむなしいという言葉がいかにむなしいかを読者の皆に伝えようと必死に頑張っていると言うのに。」
吾作「ただの手抜きだろ。」
とまぁ、今日は学校で・・・学校で・・・。
あれ?何かしましたっけ?そもそも團は学校に行ったのでしょうか!?
吾作「いや、さすがに行っただろ。」
では、おもしろみのない学校なんてほっといて公開カード。
ws_today_b230.gif
緑のレベル1前衛ですね。
経験が発動してレベル1ストック1の7000ですね。
この屋上の遭遇がどんなカードかがキーですよね。
とはいえ團の感想としては重いだけですかね。
では、次
ws_today_b2230.gif
よぉ、ネロどうした?ここは黄色だぞ?
さて、黄色のレベル1後衛です。
上の効果だけなら1コスト無駄に重いカードですが、チェンジができます。
・・・ネコミミ?
しかし、登場コストが重いせいで
チェンジせずに後衛、チェンジしてアタッカー、のような汎用性は低いです。
出すならチェンジ、といったところですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

