

團だって日々成長してるんです

ただそれを見せる機会がないだけなんです!
さて、今日は家でテスト勉強・・・みたいななにかをしてた気がしなくもないです。
いえ、もしかしたらアレはテスト勉強ではなく團の妄想の時間だったのではないかと・・・。
まぁ、そんな一日だったので話すことはないですかね。
そういえばモンハンが発売されたんですね。
團は正直あまり興味がない方ですね。
モンハンよりはアマガミ、アマガミよりはファンタシースターポータブル2ですね。
え?なのはですか?いやいや・・・。
あれはフェイトさんするものでゲームではありませんよ?
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

