スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験一週間前?一杯ゲームが出来ますね。ってなんでですか~

ほにゃにゃちわ~。
さてはて・・・はて?
話すことが・・・ありません!
おもしろいこと・・・おもしろいこと・・・。
まぁ、リアルなんてこんなもんですよね。
では、公開カード。
ws_today_b228.gif
赤のレベル2前衛ですね。
相手のレベル2以下のキャラクター一体を問答無用で確定ダメージに出来ます。
前列、後列を選ばないことからも、非常に広い幅で使える優秀なカードですね。
効果を使うと自身が控え室に行きますが、何のためのアンコールかと。
ついでに特攻とかしてアンコールステップでアンコールしておくと、ターンの終わりにいるこのカードは効果を発動したカードとは別のカードの扱いになるので控え室に行くことはありません。
お得ですね。
効果は出来れば強い相手の前衛が二体以上いるときに使いたいですね。
うまく使うと最後の詰めにも利用できます。
とはいえ少しだけ重いですね。
しかしそれ以上の仕事をしてくれるいいカードかと。
アルフ、飛ばせますしね。
では、次。
ws_today_b2228.gif
赤のクライマックスですね。
フレーバーの限りではとても最悪の事態には見えない不思議。
対象のキャラがアンコール持ちですし、いい感じにかみ合っているのではないかと。
アスカでデッキを組む場合はこれがメインになりそうな予感。
値段は上がりそうですかね?
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。