スポンサーサイト


小柳書店3号店

さてさて、ということで校内のヴァイスプレイヤーを一人増やせそうです。
参加したいタイトルはとある魔術の禁書目録だそうで。
あまり金はないそうなのでどうにかしたいのですが・・・。
團はインデックスは守備範囲外ですからね。
いえ、すいません。なのは以外守備範囲外でした・・・。
あ、でもD.C.ならまだ・・・。
う~ん、どなたかカードが余ってる方とかおられませんかね。
まぁ、そんなこんなで今日は見事に追試にうかってきましたよ。
まず追試にかかったのかよ!?という突っ込みもなんのその。
では、公開カード。
ws_today_b227.gif
青のレベル1後衛ですね。
ノーコストでとりあえずトップ確認が出来るのは強いところですね。
とはいえ、クライマックスフェイズのはじめなのでトリガー確認になりますね。
アタック順、考えたらいいんじゃないかな?
3コストと、少々重いですが、確認してからなので十分と言えますね。
一応応援つきなのでパワーもあがります。
強いカードですね。特徴的にネオスタン行きは確定ですが。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

禁書でしたら次の新規タイトル待つのがいいかもしれませんね
確か2月末にトライアルとブースターが同時に発売されるとか
超電磁砲でしたらトライアルでも十分強いですよ

No title

ああ、そういえば新しいのでるんでしたね。
2月末ですか・・・さすがにちょっと遠いですかね。
まぁ、トライアルにするか、適当にシングルで固めるかは本人次第にしときます。
いろいろ教えてくださってありがとうございます。

トライアルデッキ[超電磁砲]一つから始めるなら、渡せないこともない、だって友達じゃなイカ!!

No title

助かります、どうもです。
まぁ、一応友達と相談してからということで・・・。
ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

