スポンサーサイト


キャンセルなんて都市伝説、キリッ

さて、今日はヴァイスしてきました。
大会が30分からなのに45分になってもはじまらないのはどうかと思いましたが・・・。
さて、一回戦目、リトバス。
もうね、相手が一回目のリフレッシュクライマックス2枚しか帰ってないのにね。
キャンセルされましたからね。しかもこっちが打点スルーですからね。
あれは・・・、無理ゲー。

二回戦目、相手のデッキ忘れました。
とりあえずマジでキャンセルが都市伝説でした。

三回戦目、フェイトさん?
プレシア母さんが10000になりました。
でもクライマックス三枚召し上がってました。
いえ、気づいてたんですが・・・落とすのが嫌だったというか・・・。
まぁ、ソレ以外で事故りまくりですけどね。

四回戦目、不戦勝。

ということで全敗です。
いえ、一応一回不戦勝で勝ってるんですがまぁそんなことはどうでもいいです。
今回は横向きのカードが仕事しませんでした、アルフ仕事しろ、まる
心身ともにボッコボコにされてきました。
では、公開カード。
ws_today_b226.gif
赤のレベル2後衛ですね。
知ってるか?この効果、後衛狩れるんだぜ?
恐ろしい効果です。アルフが狩られます。
ひでぇ、ひでぇよ・・・。
とはいえもう片方の後衛もパイロットでないといけないのでやはりネオスタン向きですね。
そこまで広く浸透しないことを切に願います。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

