スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、1日行こうかしら

12月1日、イオンモールの大会、行くのやめとこうかとも思ったんですが、やっぱり行きましょうかね・・・。
次の日からテスト一週間前であんまりヴァイス出来ないでしょうし・・・。
17:30~、しかも人が少ないなら大会早く終る→親にバレない
という可能性も・・・。
う~ん、行きましょうかね~。
ああ、そういえば明日球技大会があるそうです。
えらく急な話だな、ですって?そりゃぁ團も今日の放課後知りましたから。
種目はサッカーとバレーボール。團はバレーボールでの参加です。
ま、授業がなくなるならなんでもいいです。
では、公開カード。
ws_today_b224.gif
黄のレベル1後衛です。
自ターン中に1500上げることができるのはなかなか魅力的ですね。
登場でコストがかかりますが、それからノーコストで運用できますからグッドですね。
いい感じではありますが、どこかの使い魔同様相手ターン中はもろいですね。
それにパワーにしたってどこかの狼は二対展開で自ターン中全体にパワープラス2000ですが、こちらは一箇所に3000か二箇所に2000。
レベル0の後衛相手にこの差ではフェイトさんには勝てませんよ。ふっふっふ。
シンジ君でデッキを組む場合はぜひともほしい一枚。
しかし、全体の強化としては微妙なところがあるのでバウンスとかがんばってくださいね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。