

團社長の業務日記「ああ、アニメ見てない。」

そうですね、最近の團の生活を一言で現してると思います。全然見てないですね。
さて、今日は学校行って部活して塾行ってでした。
まぁでもこれで音華杯まであとちょっとですね。
それ励みにして生きてる團です。
そういえば月曜から冬休みなんですが冬期講習の名を借りた授業があるので関係ないですね。
しかも23、24、25には琵琶湖に学習合宿ですよ。
その間は更新できないと思うので・・・。

さて、公開カードです。
ec6c1f14191a854c.jpg

黄のレベル2イベントですね。ストックに送るタイプのバウンス、これは後ろを飛ばせないほうですね。
その代わりにレベル3は飛ばせるようになってます。
さて、ここからが意見が割れるところですね。
最近は、レベル3、後衛共に優秀なキャラが多く出ています。
個人的な見解だと他にも対処法があるレベル3よりも後ろを狙える方が良いと思うのですが・・・。
・・・。さて、すいません、ちゃんと画像上げときます。

ws_today_b48.jpg
では今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

