スポンサーサイト


團、心からの思い

なぁ、この感動がたった1万円なんだぜ?
何迷ってたんだろうな、俺。
(團、なのはMOVIE1stを見終わっての一言。)
皆さん、どうもこんばんわ。今日も小柳なテスタロッサ團十郎です。
さてさて、今日はなのはのDVDを買いに行ってヴァイスもひとしきりしてきたんですが・・・。
まずアニメイトとゲーマーズに行ってきた團は二つの店のどちらでDVDを買うかという脳内会議を開始しました。
一・・・いえ二時間ほどかけてようやくアニメイトにするかと思いアニメイトに行くとまさかの在庫切れ。
これで悩む必要がなくなったと團はゲーマーズでDVDを買いましたとさ。
で、それからヴァイスしてました。
新しいスリーブはよく滑ります。
基本アルフは絶好調でした。最後の対フェイトさんの時以外は。
プレシア母さんもクライマックスを噛まないいい仕事をしてくれました。
よく狩られてましたが。
やはりフェイトさんデッキはいい仕上がりですね。
最近の問題点としては回収でしょうか?え、回復?いやいや諦めてますから。
やはりカウンターでも回収できるともっと良いんですが・・・。
アリシアかヴィヴィオでも積みましょうか・・・。
そもそものカウンター自体を増やすという選択肢も・・・。
まぁ、どこまでも上を目指しますよ、團のフェイトさんは。

さて、それから家に帰ってDVDを見ようとすると坂本龍馬に邪魔されました。
ええ、大河ドラマです。仕方が無いので家のパソコンで鑑賞、号泣。
で、↑のコメントに至りました。
いやぁ、二度目のハズなんですが・・・最高ですね!!
金はなくなりましたが些細な問題です。
迷っているそこのあなたも今すぐ{もう夜ですけど(いつブログ見られてるか知りませんけど)}お店にGOです。
團としてはやはりあのかわいいフェイトさんをテレビの大きさで見れなかったのは残念なところ。
今・・・一時前なんですよ・・・。
親が寝静まるのを待つのも・・・ありですよね?
では、今日はここまでです。團の今日はまだ終わりませんが・・・!終わらせませんが!では!また!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

