

お金は使うものだ!貯めるものじゃない!」

いやぁ、半ば予想通りではあるものの、やはりなのはのDVD発売に合わせてなのはのターンが始まるようですね。
金が・・・。
そして、事件が起きました。電話が・・・。CALLが・・・。
團「OK、吾作。金はな、貯めるものじゃないんだ、使うものなんだ!!」
吾作「は、はぁ?」
團「いいか吾作。躊躇うな。どうせやるならフィーバーだっぜ!」
吾作「ま、待て!何があった!?」
というわけで正直金がないです。
まず今日今までの貯蓄が吹き飛びました。
明後日にはお年玉という貯蓄が吹っ飛びます。
来月の小遣いは・・・とりあえず吹き飛びます。
では、公開カード。
ws_today_b223.gif
青のレベル1特攻ですね。
まぁ、カウンターが回収できるのは優秀なところですね。
トップ確認にも使えるいい感じかと。
ws_today_b2223.gif
上記のカウンターです。
まぁ、カウンターの性能が落ちていないので優秀ですね。
総じて優秀な二枚です。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

