

あなたがもらった一番嬉しかったプレゼントは・・・なんですか?

道徳的な授業的なもの的なやつで聞かれました。
團としては・・・難しいですね。
なんでも先生は皆との繋がりを感じて欲しかったとか?
あまりにクラスの反応がドライで先生大激怒でしたが・・・何か?
さてはて・・・さてはてさて・・・。
特に話すこともありませんね。
では、公開カード。
ws_today_b222.gif
赤のレベル0前衛ですね。
まぁ、平凡な能力の一枚ですね。
パイロット持ちということで半ばエヴァネオスタン用かと。
レベル0で後衛系のパイロットが出てくると強くなります。
現状ではない・・・んでしたっけ?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

