スポンサーサイト


あれはそう、まだ團が大学生の頃でした

ま、まだ高校生ですけどね。
今日は学校で・・・寝てました。
ええ、ちょっとD.C.やってたら寝るのが遅くなってしまって・・・。
では、公開カード。
ws_today_b220.gif
黄のレベル3前衛ですね。
相手の効果に選ばれないのがそこまで強くないことは昨今ではプレシアお母様が証明してくださいましたね。
とはいえ、チェンジで出てくるなら必要かな?とは思います。
パワー的にも経験の発動は絶対かと。
さて、珍しい効果で、登場時2枚ドロー1枚破棄です。
ふぅ、どうやら回復がないのがどれほどしんどいかを学ばなかったようですね。
とはいえ、手札がきつい黄色にこの効果はありがたいのではないでしょうか。
リフレッシュ前ならクライマックスを落としたりも出来ます。
う~ん、悪い効果ではないんですが、どうにも決定力と言いますか、そういうのが欠けている気がします。
このキャラのパワーも11000にしかなりませんし、どうにも・・・。
いえ、強いとは思うんですけどね・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

