スポンサーサイト


茨の道を行く小柳テスタロッサ團十郎

さ~てみなさん、元気ですか~。
團十郎のはじまりですよ~。
今日は音華杯なるものに参加してきました。

一回戦目、不戦勝、ってなんでですか~。

二回戦目、ハルヒ青、多分ネオスタンだったと思ってみたり。
う~ん、ダメージ的にしんどかったですね。
こちらも少々事故っていてチェンジで出てきたハルヒを狩れない事態に陥ってました。
まぁ、カウンター圏外が無理だっただけなんですが・・・。
ダメージを押し通して勝ちました。

三回戦目、階段でメルブラ。
う~ん、う~ん?
アレですよね、まともなパワーデッキじゃ、フェイトさんには敵わないぜ!ってやつですよね。
そんな感じで圧倒した気が・・・すいません、定かでないです。

四回戦目、またもや階段でガチスタン。
もぉ、感想を書く気にならないレベルだったので省略。

と言う感じで三勝一敗ですが驚異的なオポの低さで上位には入れませんでした。
う~ん、いい感じだったとは思うんですが・・・やはりガチスタン相手ともなるとガン回りでなくては勝つチャンスがないのが現状。
まぁ、フェイトさんだからいいかと、特にどうこうと言う気もしない團。
最近フェイトさんデッキの調節も難しくなってきました。
どうにもパワーばかりを押しすぎらしいのですが・・・。
う~ん、やっぱり難しいですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

