スポンサーサイト


このパソコンもツンが激しい

ということで昨日はネットの調子がすこぶる悪く更新できませんでした。すいません。
といってもまぁ、おもしろかったことは性教育の時間に、
先生「みんなも好きな人のことを考えてください。二次元はあかんで!」
吾作&團「ギクッ!!」
くらいでしたねぇ。
今日ですか?今日は・・・。
そうですね、ちょっと物理で無双してきました。
最近、熱の範囲をやってて少し調子が悪かったんですが、今日波の範囲に入って復活しましたね。
さて、では、そろそろ公開カードを。
ws_today_b218.gif
緑のレベル1前衛ですね。
一昨日のカードの対応ですか。
何気にこのカードにもシオンが入っているのでこのキャラを並べるだけで効果を発動できます。
それでも8000、しかも後衛はレベル2になったら変えないといけませんし・・・。
レベル1での性能としては良いんですが、後が続かないのが残念なところですね。
とはいえ、後衛抜きでも7000ですし、そういう意味なら使えるんじゃないでしょうか。

ws_today_b219.gif
黄のレベル1前衛ですね。
真価を発揮しても6000アンコール持ち、しかも1コストかかる!
ちょっと微妙ですね。これなら音姉のほうがいいかと・・・。
どちらにしろ古い!
ws_today_b2219.gif
黄のレベル0・・・特攻さんですね。
上のカードを引っ張ってこれますが・・・。
正直1コストかかるキャラの回収って微妙なんじゃないかな?と思う團君は高校生。
コスト0バニラとかはもうちょっと優秀なんですけど・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

