スポンサーサイト


「俺の團がヴァイスをしないわけがない」・・・らしい

ということで今日はイオンモールの大会にでてきました。
あんまし出る気もなかったんですけどね。
では、結果。

一回戦目、メルブラ。
10点スルーありがとうございました、でした。

二回戦目、フェイトさん。
辛うじて勝利、でもソウルゲー

三回戦目、フェイトさん。
敗北、これだからソウルゲーは。

四回戦目、アイマス
レベル3が出せなくてきつかったんですけど、まぁ狩られ続けた相手はもっときつかったようで。
フェイトさんのあるべき戦い方を示すことができました。

では、公開カード。
ws_today_b217.gif
緑のレベル0後衛ですね。
やっぱり対象のカードがわからないと未知数ですが・・・。
まぁ、そこまで悪いカードではないかと。
では、今日はここまでです。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

