スポンサーサイト


デッキを作りながら呟く團

さて、今日はなのはデッキを組もうと思います。
正直パーツが思いっきり足りないんですが・・・。まぁ、一枚ずつくらいはあるのでそれを頼りになんとかやっていこうかと。
今現在團の机にはヴァイスのかードが広げられ準備万端です。
これからデッキ作りの実況を無駄にやっていこうかと思います。

さて、まずはなのはのカードを集めて・・・。
思ったよりstsになのはないなぁ・・・。
ヴィータ?う~ん、いらないか・・・というかいれたらブレるかな。
Oh、本当になのはさんはクライマックス選り取りみどりだな!!
スターライトブレイカー4はいいとして・・・。
ディバインバスター?でもフェイトさんそんなに入らないだろうし・・・ああ、でも2000は欲しいかな。
うん、そんなこと考える前にまずはカードを出すことから始めよう。
高町なのは・・・いや無理だ。
エクセリオンバスター、そういえば回収だったな・・・。
え?俺回収8枚でやんの!?いや、やらないから!!
ふぅ、一通りそろったかな?
前衛的にも後衛的にも終始パワーで押すのはやっぱ無理か。
となるとアンコール型がいいのかな?いいのかな?
なんだこの「フェレット形態ユーノ」どうしてこんなに光ってるんだ!?
あれ?レベル0少ない・・・。
・・・いろいろ足りない。
必要ななのフェイ足りないよ!
なんで意地っ張りアリサ全部光ってんだよ!
レベル0はこんなもんか。
おお、レベル3のヴィヴイオにママの文字が。
他には・・・。
リンディ母さんじゃないですか!
ふぅ、ちょっと脱線したか。
レベル1しんどい。
やっぱディバインかな?
でもキャラもクライマックスの方も足りない・・・。
う~んいい感じの赤のフェイトさんがいないなぁ。
しんどいけど、だからこそディバインバスターしかないかな?
よしレベル2。レベル2・・・。
クライマックス対応ばっか!?
全力全開積みたいけど枚数ないな。
withレイジングハート、夢のような効果。
Rじゃないのが手加減なし!だけなのが痛い。
枚数積めるとかいう問題じゃなくてレベル2と3の枠自体が小さくないか?
カウンターと後衛抜いて8・・・こんなもんかな?
ははは、枚数が無いおかげでほとんど悩むこともできんわ!
よし、とりあえず完成。
後はこれをサプライのなのはスリーブに入れるだけだ。
よし!じゃぁ一人でむなしく回すか!
新しいスリーブ、角当たって痛いよ・・・。
赤くて目が・・・。
お、意外と回る?
結構行ける気がしてきました。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

デッキ作るのは楽しいですよね
まぁ私はカード資産が少ないのでプロキシで組んで
回ればシングルで、ということが多いんですけども・・・

そういえばですね、今とある理由で
優しい母親 リンディを集めてるんですが、余っていて、
もしよろしければ交換して頂けないでしょうか?
前回のPRぐらいしかいいものは放出できないでしょうが・・・

No title

まぁ、團はあまりデッキを作らないんですけどね。
カードの偏りがひどいですから・・・。

了解しました。
えっと・・・何枚でしょうか?
もしリンディ母さんを集めていらっしゃるなら他のリンディ母さんも用意できますが?
次の水曜にイオンモールくらいでよろしいでしょうか?

No title

ありがとうございます。
枚数は・・・できるだけ多いとうれしいです。
ほかのリンディさんは結構です、いやあの絵がその理由でありまして・・・

では明日おねがい致します

No title

了解しました。とりあえずあるのは6枚ほどですね。
少なくてすいません。
絵ですか、つまりあのちどりかな・・・ゲホゲホ!
いえ、なんでもないです。
では、明日。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

