スポンサーサイト


團の妄想が学校のプリントになりました。

一応名前は伏せられてましたが、クラスメイト曰く
「あんなの書くのお前だけ。」
だそうです。
さて、今日は追試があったんですが。
テンションの上がらない團になんとフェイトさんの画像のメールが届きました。
おかげで追試に合格できました。
さて、では公開カード。
ws_today_b214.gif
緑のレベル0前衛ですね。
カタカナデスネー。
1コストプラス1キャラヒカエシツデアイテノゼンレツヲヒカエシツデスカ・・・。
・・・読みにくい上にめんどくさいので普通にやります。
前列のキャラのパワーを3000も下げられるいい効果だとは思います。
回収能力なんかと組み合わせたいですね。
後衛は狩れないものの、3000という数値はかなり大きく、元のパワーが高い緑ということも相まって相手の主力を有効に狩れるのではないでしょうか。
また、色を選ばないレベル0というのもポイントになるでしょうか。
いえ、それで言うならコスト0もですね。必要のないときはチャンプキャラとして使えますから。
非常に優秀な一枚かと思います。
しかし、枚数積む旨味は少ないですね。
2~3枚入れるのがいいんじゃないでしょうか?
ws_today_b2214.gif
緑のレベル0前衛。
先程のカードの対応キャラですね。
さっきのキャラの効果で控え室に行ってもばっちり効果が発動するのが強みですね。
では、今日はここまでですね。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

