

團疲れることくらいありますよ、むしろしょっちゅうですよ!

ということですいません、昨日は更新前に寝てしまいました。
まぁ、特に話すこともなかったので問題ないといえばないんですが・・・。
では、公開カード。
ws_today_b213.gif
さて、青のレベル1前衛ですね。
経験の発動により相手ターンのパワーが上がります。
上がるんですが、アンコールなるものがあるためにパワーが7000に到達していません。
そこが微妙ですよね。
いえ、まぁ総じてアンコール持ちに辛口と好評?の團なんですが・・・。
しかし、倒してもアンコールされるようなキャラが5500バニラの1000も高い数値で佇んでるのはやはりしんどいところですね、相手てとしては。
う~ん、アンコール持ちの厄介なところですね。
どうせアンコールされるキャラを頑張って倒さなくちゃいけないのか?みたいな葛藤がありますからね。
え?いやいや。團は相手の場を圧倒することしか考えてませんから。
だからアンコール持ちに辛口なのかもしれませんね。
では、今日は・・・いえ、昨日の分はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

