スポンサーサイト


團、久しぶりのヴァイスで導き出した結論

ヴァイスシュバルツは体育会系です!
さて、今日はとうとう我慢の限界を迎え、ヴァイスをしてきました。
一回戦目、リトバス青
運ゲーが、ひどいです。
回復は・・・しんどい。

二回戦目、不戦勝。

三回戦目、ミルキィーホームズ
まぁ、さすがに有利でしたね。
相手の事故も大きかったです。

4回戦目、リトバス青
プレシア母さんが三枚もクライマックス噛むから・・・。
まぁ、勝ったんですが。

では、公開カード。
ws_today_b212.gif
赤のレベル2前衛ですね。
昨日のカードの対応ですか。
少々コストはかかりますが、回収能力もあり、連動ギミックはそう難しくはないかと。
少々バウンスに弱いですが・・・。まぁ強カードかと。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

ミルキーよりメルブラが怖いですよね
音姫の劣化とはいえトライアルであれ止めるのけっこう難しいですね。
経験応援カウンターで14500はなかなかきつい範囲・・・
大会お疲れさまです!
やっぱ青リトバはかったるいですぅ
名古屋の優勝デッキ見て吹きましたけどねリトバス
(⌒,_ゝ⌒)←これ

No title

そうなんですかね?
團としてはパワーで押して来るデッキが14500で済むならむしろありがたいくらいなんですが・・・。デッキがデッキですからね。

やっぱ回復はしんどいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

