スポンサーサイト


團!吾作!二人合わせて駄作!

團&吾作「ってなんでですか~!」
皆さんこんばんわ、小柳テスタロッサ團十郎です。
さて、今日も代わり映えのしない毎日を過ごす團。
多分明日くらいには、ヴァイスするんじゃないかな?できるといいな。
さて、今日数学のテストが返ってきたのですが・・・なんとも納得の行かない結果。
平均点、69
合格点、60
團の点、62
これだけ見るとまるで團が馬鹿みたいに映るんですが・・・。
今回のテストは配点がひどかったとしか・・・。
先生「今回のテストはみんな発展問題の出来が悪すぎです。発展問題で部分点ももらえてない人が非常に多かったです。ぷんすか!」
・・・、ぷんすかは言ってなかったかもしれません。いえ、言ってたかもしれませんけど・・・。
そして團が見る自分の解答用紙には、発展問題のほとんどに○(正解という意味です、曲解して0点という意味に取らないでください)の文字。
なんか記号抜けで一点抜かれてましたが・・・。それ以外発展問題が満点でした。
なのに・・・この点数。だから配点がおかしいんですよ。
最初の問題の配点が10点で、どうして発展問題が5点なんですか!!
逆でしょ!普通逆でしょ!
ふぅ・・・、満足しました。團の愚痴に付き合っていただきありがとうございました。
では、公開カード。
ws_today_b211.gif
赤のレベル2前衛ですね。
まだ見ぬカードと連動効果みたいです。
團「なのはに友達アリサと友達すずかというカードがあってだな・・・。」
吾作「皆まで言うな。」
まぁ、よくわかりませんけどそのカードがいると8500、重複はなしです。
もしこの対応のキャラが似たような能力を持っていたとして・・・11500が三体並ぶくらいの計算になるんでしょうかね?
う~ん、だとしたらちょっと強すぎでしょうか?
となるともう一体はバランスを取ってパワーのかなり低い仕様になるとか、もう一体にはこのキャラへの応援効果がないとかですかね?
もう一体が出るまで未知数なカードですね。
この連動キャラしらないからわからないんですが・・・なんとなく青に来そうな名前ですね。
遠野っていう名前多いですね。きっとメルブラは遠野縛りのデッキとかできるんですね。
それは果たしてフェイトさんより強いんですかね。(ニヤリ。)
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

