

團の赤紙「あ~はっはっは・・・はぁ。」

はぁ・・・。
もぉ~・・・だめぽ・・・。
えっとぉ、17日にですね、センター試験の・・・リアルタイム模試とかいうのがあるらしく・・・。
一年生は全員参加らしく・・・。
それがしかも終わるのが6時らしく・・・。
あれ?今週の楽しみは?的な感じらしく・・・。
それがまたイエサブから近い会場らしく、ってか烏丸御池らしく・・・。
ただでさえ今月大会少ないらしく・・・。
「そうですよ!忘れてたんですよ!昨日くらいに気がつきましたけどどうせ、最後の大会くらいには間に合うと思ってたかをくくってたんですよ!どうですか!?滑稽でしょう!笑えば良いじゃないですか!笑ってくださいよ!あ~っはっはっはって!」
あ~っはっはっは!!
・・・ふぅ、落ち着きました。
さて、そんなわけで来週まで大会はお預けですね。
ああ、そういえば24日には解説があるらしいですが、自由参加なので行きません。はい、誓って。
では、・・・はぁ、公開カードです。

ws_today_b60.jpg

1コストでキャラ回収ができる有能なカードです。条件付ですが。
贅沢を言うとせめてなのは応援が欲しかったですね。
なのは作品はパワーが低いのがネックですからねぇ。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

