スポンサーサイト


もう自由に呟けないよ!

團のツイッターでのアカウントが兄者にフォロー、もといロックオンされてしまいました。
これで團は自由に呟くことを禁じられたと行っても過言ではないわけで。
はぁ・・・。
團の憩いの場所が一つ消滅しましたね。
まぁ、ここと夢幻音華が残ってれば大丈夫ですけど。
さて、今日は友達(知り合ったときはヲタク趣味に理解のある一般人だったのに・・・はぁ。)とカラオケにいってきました。
その友達(今では分野によっては俺より詳しかったりする・・・はぁ。)と帰りがけのゲーム屋でノリに操られジージェネレーションウォーズを購入、貯金を下ろす必要が出てくるまで金の無くなった團でした。
そしてそのゲーム店に何故かヴァイスが置いてあって、メルティブラッドのトライアルデッキにその友達が興味津々でした。
なんでもゲームを買おうとしたくらい好きだそうで。
團「こっちに引き込めるかな?(わくわく)」
なんでもその友達の学校にはヴァイスをしている人が少なくとも3人はいるそうなんですが・・・。
その人達は一体何をしているんでしょう、早くアイツをこっちに引きこんでくださいよ!
というかなんで高校生にこんなメルティブラッド知ってる人が多いんでしょうね?
世の中は不思議がいっぱいです。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

こっちのほうでもメルブラ人気w
高校生とかすごいよ
サイン3種集めたりしてた。
興味あるけど買えないってよくありますよね・・・
ヴァイスに引き込むのは難しいw

No title

まぁ、そうですよね。
カードゲームはやはり資金絡みで断られること多いですしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

