

マ○ドナルド、それは出会いの場所、ってなんでですか~

某ファーストフード店で、教師とエンカウントするというまさかの事態を乗り越えてきた小柳テスタロッサ團十郎が通ります。
さて、今日は家にいるのがだるかった・・・とかではなく家に入れない事情があったのでファーストフード店に移動。
クーポンで無料のコーヒーだけを飲みまくるという迷惑極まりないであろう客として居座っていると、教師にまさかのエンカウント。
ちなみにその教師はすぐに去って行きましたとさ。
さて、近頃ヴァイスをしていないので禁断症状が起き始めています。
死にます。ええ、死ねます。というかこの話を昨日したような気がします。
何度も同じことを言うのが團の悪い癖だそうです。
心当たりのある方はすいません、ない方は・・・忘れてください。
明日は学校です、その後塾があるのでヴァイスに行くのは無理ですね。日曜もきついです。
せっかくのトライアルが・・・。
あ、そうそう。お金がないです。理由はわかっています。
フェイトさんのスリーブやらにお金をつぎ込んだら・・・あはは。
もう本当にお金に余裕が無いんですよね。
8月はブースターを買い、9月は・・・ノリに身を任せ、10月はフェイトさんのPRのため奔走し、11月はスリーブやらに走り・・・。
赤字がひどいんですよねぇ・・・。
では、公開カードいきましょうか。
ws_today_b209.gif
赤のレベル0後衛ですね。
レベル応援ですか・・・。
正直メリットはあまり、せいぜいが相打ち対策といったところでしょうか。
レベル×500応援と相性ばっちり!とか言われるかもしれませんが、どうせ、それで上がるパワー500だけでしょう?つまり普通にもう一枚レベル×500応援置いたほうが強い場合が多いんですよ。
普通に行くと採用圏内ではありませんが、チェンジ先がよければあるいは・・・。
ws_today_b2209.gif
って言った矢先にこれだよ!
赤のレベル1前衛、先程のカードのチェンジ先です。
團には戦闘態勢のフェイトさんの劣化版にしか移りません。
おわかりかと思いますがつらいでしょうね。
毎ターンキャラ削られるって・・・。
じゃあ、このキャラだけだったらいいんだね!
このカード以外にキャラがいなかったら?このカードが控え室に行くんですよ。と思ったら他のって書いてあるからこのカード控え室にいかないんですね・・・。恐るべし。
まいど引き合いに出すのはどうかと思いますが、レベル1、1コスト7000がいる環境下でこれを使うのは無理というものかと。
このカードが生きるとしたらアレですね。代わりの人形フェイトさんみたいなカードと併用する時ですね。
それにしたって、わざわざ潰す必要はないでしょうし・・・。やっぱり難しいですね。
それに戦闘態勢のフェイトさんだったら登場時だけですし、ソレに比べてもやはり劣化版としか・・・。
まぁ、アレは名前縛りがありますが・・・。あのカードがフェイトさんデッキ以外に入るとは思えませんし、あの名前縛りってあんまり縛られないんですよねぇ。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

