スポンサーサイト


エリはかわいい、だが、ココロちゃんはおもしろい!!

さて、今日も元気だ小柳團十郎です。
今日はなぜか・・・いえ、半分くらい予想どおりなんですがトライアル大会に出る気もないのに参加してきました。
では、一回戦目。ミルキィーホームズ。
ガンまわりでした。どれくらいかというとジャンケンが3回出来るくらい。
で、負けてドロップして終了してきました。
親には・・・ばれてないんですよね・・・。
これで勝つる!!!!
その後少し話したりしてたんですが・・・。
アレって、実行されるのかな・・・?
では、公開カード。
ws_today_b207.gif

青のレベル3前衛ですね。
登場時に計6コストでスタンド、つまりは再アタック可能ということですね。
つまりこういうことですね。
アタック宣言→キャラレスト→効果でスタンドする→バトルに負ける→リバースする→再アタック不可。
吾作「・・・マジで?」
團「いや、マジだよ。」
このキャラ自体は10000しかありませんしフェイトさんを筆頭とするパワーデッキ相手だとしんどいかもですね。
團「ふははは。フェイトさんの前にひれ伏すがいいわ!」
吾作「でも要はチャンプアタックのとことか弱いところ狙えばいいんだろ?」
團「なのフェイ。」
そうなんですよね、フェイトさんならレベル3三体展開楽ですし、それでなくても10000の相手をカウンター圏内に持ってくるくらい・・・。
それでなくてもカウンターを警戒してアタックしなくちゃなりませんし・・・。
さすがにしんどいカードかと。
1,2枚積んでワンチャンある!ってくらいですかね?
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

エリー可愛い。
ネロは見た目可愛いけど・・・あぁ;;
シャロ予想通り
コーデリアは頭がお花畑
特徴ありすぎて面白いねw
朝にやっても良いアニメ

No title

あれはむしろ何故朝にやらなかったアニメですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

